どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:寒い、同人25点、川沿い散歩

f:id:timelost:20141116032116j:plain

11月16日 日曜日

 朝、寒くて目が覚めたが、7時開始の早朝礼拝へ出席。さむい。8時に終わり、ささっと出て、朝食はマクド。8時半に帰宅。午前中、アンチウィルスがエラーを吐くようになったので、色々と試したが、結局、普通に修復すると治った。最初からそう書いてくれ。

 昼前、頼んでいた同人25点が到着。うれしい(・∀・)午後、天気も良いので、近所のスーパーに原付を止めに行き、カメラと本をもって歩いた。

f:id:timelost:20141116025851j:plain

f:id:timelost:20141116025650j:plain

  小さな肩掛けのカバンがあるが、これをリュックにするために100円均一で紐を購入。最初はリュックを買おうかと思ったが、どれも4,000円程度するので、100円ですんで良かった。ということで、ざっくり二時間、川沿いを歩き帰宅。写真を撮りながら、本を読みながら歩いたので歩き読書はそんなに進まなかった。

f:id:timelost:20141118164223j:plain

f:id:timelost:20141116024253j:plain

f:id:timelost:20141116030801j:plain

 本の内容は、矢内原忠雄が、なぜ内村の他の弟子と違い得たのか、という話で、彼が神学だけではなくて、社会科学をやった人であったこととあり、なるほどと納得した。途中、猫、鳥、魚、人と様々なものを見ることのできる散歩コースとなった。

f:id:timelost:20141116030159j:plain

f:id:timelost:20141118164321j:plain

f:id:timelost:20141118164406j:plain

 最近、健康のために、夜は炭水化物を取らず、キャベツとおかずにしている。毎日一時間歩いて、夜の食事制限。これで少しでも痩せると良いのだが。食べて、そろそろ本を読もうかと思うと、学生氏よりアニメをみようとの誘い。迷ったが、夜に何かをするのは嫌なところもあり、誘いにのってfate第六話まで追いついた。その後、もういいかと思い、買った同人を一冊読んで寝た。

f:id:timelost:20141116030727j:plain

f:id:timelost:20141118164415j:plain