どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:祝日、打合せ、アニメみた

f:id:timelost:20151012054309j:plain

10月12日 月曜日・祝日 晴れ

 一日やることもあったのだが、ゆっくりと過ごした。世間様は祝日だし、僕も祝日として過ごしたい。そう言えば、25歳くらいから9月始まり暮らしだったので4月始まりの暮らしに戻りたい願望もあり、戻ってきた感もある。土日は休みたい。その代わり、月曜日から頑張る、みたいな。

 午後、先日のメディア召喚の件で打合せすることになり、夕方より友人たちを招いて食事。院生氏も交えて食事した後、夜9時まで、まどマギ、シュタゲを友人たちに勧めた。改めて、まどマギをみると複線が張られていることに気付いた。が、飲んだ友人は眠くなったようでアニメは見ていなかった。

 寝るまで、亡国のアキトや落第騎士の英雄譚などをみた。落第騎士、やばいな(・∀・)色々とツッコミどころはあるが笑わしてもらった。12時過ぎに就寝。明日は朝から忙しい。