どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:授業日、映画みた


1月8日 金曜日 晴れ

 午前中、昨日書きはじめた原稿を一つ完成し提出。昨晩のラーメンのせいか、せっかく減った体重が増えていたので歩いて登校。午後一の授業に出た。寒いかと思ったが、バイクに乗るような格好だと暑かった。古代思想クラスも課題範囲はここまで、とのこと。次回は月末に3限連続で補講。

 授業後、本日公開の傷物語へ。左隣がポップコーン音たてて食べてると、いつかGod bless americaみたいな目(二分半頃~)に会うぞ。気をつけろよな。傷物語そのものは原作既読ながら、すでに話の内容を覚えていないが、たのしく見れた。続きは夏の公開らしい。早くみたい。感想については、以下の皆さまに同意。

 帰り道、イカちゃんの新刊、異世界居酒屋のぶ4巻、手帳を買った。イカちゃん、次巻で最終とのこと。ついに終わるのかぁ。さみしくなるなぁ。個人的には日曜夕方にも流せる国民的アニメだと思っていたので、できれば毎年夏に流してほしかった。残念(´・ω・`)

侵略! イカ娘(21)(少年チャンピオン・コミックス)

侵略! イカ娘(21)(少年チャンピオン・コミックス)