どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:原稿直した、修理代、退去日

f:id:timelost:20160724235841j:plain

7月21日 木曜日 晴れ

 昨晩だらだらと起きてしまったので、昼前起床。再びそうめんを食べた。午後、ブログ更新、バイト原稿直し。書くことで誰かが喜んでくれるのは有り難い話しである。引っ越しに関連して、博士と話がしたいが連絡がつかない。のに、彼の買ったamazonやら何やらが連日届いている。電話したら日本の口座が空なのかつながらなかった。あと引っ越しの日程が決定。9月には新しく部屋を借りねばならない。さあ、どうしたものか。

 夕方、ネクサス7の修理代が6,500円、見積もりキャンセル4,000円のどちらかを払えという連絡があった。全損保障に入ってるのに全部自腹なのか、意味ない...。何か騙された気分である。ひどいなぁ。あまりの高額修理費用なので、国民一人あたり1円のカンパをクラウドファンドすることを思いついた。

 あとポケモン熱が高まっている。やったことないのでこれを機会に乗ってみたい。が、さっそく嘘か本当か分からないニュースが流れている。どっちなんだろうか。