どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:資料整理、ビール、書く

http://ichef.bbci.co.uk/news/660/cpsprodpb/ADD6/production/_90520544_mediaitem90520543.jpg

7月26日 火曜日 曇り、蒸し暑い

 資料をとりにいったところで古典語先生に会い、誘われるまま餃子へ。ビールを飲むと眠くなるので遠慮したが、先生が気持ちよく飲み注ぐので飲んだ。結果、原付を押して帰り、4時間寝た(白目)なので、9時から本気になって書き始めた。夜、寝る前にネット。久しぶりに北海道のネット仲間が連絡をくれたりして有り難し。うれしい。

 にしてもフランスでの司祭殺害の報には驚いた。司祭さま...。それと相模原の事件。なんというかテロから逃げられる土地は先進国や西側には、もうどこにもないんだなと思った。

www.asahibeer.co.jp