どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:友人出発、かしこ、ツリーほしい

 11月29日 火曜日 晴れ時々通り雨

 友人は本日出発。長いような短いような5泊6日だった。近所に用事出来ているお坊さんが友人に会いに来るというので3人で昼食。頂きもののラーメン、柿の葉すしを食べた。美味しい。彼らは東大と京大の出身である。僕のようなちんちくりんとは違って、非常に知性のある人々なので一緒にいると楽しい。同時に、自分には知性というものがないのかよく分からないなというのが正直なところだなと、いつも思う。

 晴れているのに雨が降るという微妙な天気の中、彼らと別れ、僕は授業へ。ちょっと頭痛もしたが出席後、早々に帰宅。疲れた。夜、ゆっくり過ごし、やたらクリスマスソングを聞いた。クリスマスツリーほしいな。