どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:続けて雪、焼肉奢ってもらった

f:id:timelost:20170116022203j:plain

f:id:timelost:20170116084514j:plain

f:id:timelost:20170116084502j:plain

1月16日 月曜日 続けて雪

 昨晩、先輩たちが帰ったあと、朝4時半まで一人今期アニメを視聴。新規では、幼女戦記、亜人ちゃんは語りたいをみたけど、どちらもかなり良い。幼女戦記は二話冒頭で驚いた。こりゃアニメ化するわな。デミちゃんもかなりかわいい。デュラハンのJK化とは発想の勝利、斬新である。癒される予感。続編では、銀魂&このすばは爆笑したし、オルフェンズはフラグ、青エクは時系列に戸惑ったがおもしろい。今期も大変期待している。

 11時起床。どうせ外に出れないだろうと思っていたが、やはり大雪である。会社ある人は大変だ。学校でやることがないわけではないが、あきらめた。昨日朝よりツイッターで雪降る京都の画像が大量に出てきていて、なかなか風情あっていい。

 午後、メイド喫茶についてもっと詳しくなろうと関連書籍をひたすら検索。同人誌を数冊注文してしまった。夜、NPO関連の人が提出祝いでもつ鍋をご馳走してくださるとのことで、伺うも満席で焼肉となった。いろいろと話しながら楽しい時間を過ごした。有り難いことである。

 行きしな、自転車で外に出たらシャーベット状の道路にシャーベット状の雪が降っている。手袋もすぐに濡れて本当に冷たい。帰り道は、シャーベットがかき氷に変わって、ふたたび世界が白くなっていた。マジかよ。いい加減、雪、嫌になってきた。帰宅し、ドアを開けようとしたら手が冷たくて感覚がない。おお、寒すぎるからか。ちょっと驚く。しかし、寒いな。昼は晴れてたのに、明日も積もるのだろうか...。