どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:快晴、散歩日和、今期アニメも

f:id:timelost:20170404041121j:plain

f:id:timelost:20170404061647j:plain

4月4日 火曜日 快晴

 夜三時頃まで、だらだらと起きていたが、どうにも疲れの取れぬまま目覚めて9時半過ぎ。午前中、雑務を片付けて、午後、京都観光案内。花見のつもりだったが、ほぼ咲いておらず、鴨川近辺を歩くことにした。厚着だと汗ばむくらいである。

 友人非常勤講師とロッテリアで少し話し、叡山口で待ち合わせに少しだけ戸惑って、鴨川デルタを歩いたのち、学内へ。一通りみた後、中東料理屋にて珈琲を飲んだ。

 夕食は、焼肉屋へ。久しぶりである。ネット仲間のオフ会だったが、若い女性が一人いたので、ぱっと見、オタサーの姫感が満載であった。楽しい一日だったが疲れた。

 夜、貯めていたオルフェンズ最終話を視聴。そうか、そう来たか。ラスト、暁目線の演出はすごく良いと思ったが、しかし、こう、殺せばいいってもんじゃないと思うんだけどなぁ。僕をガンダムへと導いてくれた作品だけに、なんとも残念やら微妙やら。とりあえず完走した皆さん、お疲れさまでした。今期アニメは、闇図鑑、銀魂続きを視聴。銀魂は過去の話だからか、疲れているからか途中でやめてしまった。闇図鑑、気になっているが、ふむ。ロクでなし魔術講師と禁忌教典だが、ここまでテンプレを大盛り。さて、これからどうなるのか。なんだかんだ言いつつ、2017年、春アニメ開幕の時期である。