どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:休日っぽい、祭り、ガンダム

f:id:timelost:20170529105457j:plain

f:id:timelost:20170529105523j:plain

f:id:timelost:20170529105535j:plain

5月28日 日曜日 快晴

 朝、日曜日なので教会へ。忘れていたが、いつも行くところは行事か何かで場所が変わるのだった。なので大聖堂へいった。朝食は付近にて黒ゴマごぼうサンド、カレーパンを。母いわく「京都はサンドイッチが有名だ」とか。もしかして、この店のことだろうか。サンドイッチよりはカフェと一緒にパンが有名な印象はあるが。

 礼拝後、近所の学寮が祭りをやっていたので覗きに。興味深い空間であった。珍しいものなので、思いついた人に声をかけて、そこで会った。戦利品にでかいガンダムの置物を安く購入。これはお得である。ラーメンとタコス、ワカモレを食べ、その後、カモガワなどで珈琲を飲んだ。非常に休日らしい一日を過ごした。そういえば白い風船のようなものが飛んでいたが、あれは何だったんだろう。

f:id:timelost:20170529105601j:plain

f:id:timelost:20170529105620j:plain

f:id:timelost:20170529105631j:plain

f:id:timelost:20170529105647j:plain

f:id:timelost:20170529105702j:plain