読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

f:id:timelost:20140625000656j:plain

6月23日 月曜日

 一日だらっと過ごしてしまう(´・ω・`) 昼、同居人たちと近所の学食へ。安くていい。ただ階段をのぼるのだが、それだけで息があがり汗をかく。デブ乙である…。夕食は、同居人制作の唐揚げの葱醤油がけ、うまかった。僕は焼きそばを炒め直して提供。安上がりである。

 深夜、不定期の仕事のための打合せ。そういえば木曜に人に会うが、そのための場所を予約せねばならない。あと、前の部屋に逝って、電源と何かを取ってこなくては。

6月24日 火曜日

 夜遅くまで読んでいて、6時前に寝た結果、起きたら昼。自堕落ぶりにさすがにやばいと思い、部屋を片付けた。色々とキレイになり良い感じである。PDFの読み上げ機能を設定しようとしたが、よく分からなかった。

 きゅうりとハムを食パンに挟んで朝食。夕方ではあるが、昼は、冷凍チャハハハーンとパスタを連珍。夕食は残り物でおじや。おじやとおかゆ、雑炊の違いはどこにあるのか問題。


『シドニアの騎士』オープニング 「シドニア」 angela - YouTube

 午後、良心的義務によるバイト的何か。おまえ、職業なんなんだよ!とキレ気味兄貴が出現したが、なんともである。いつも思うけど、ネットって、見たくないなら見ないってのが一番だよね。所詮はネットである。大人なんだから、経済的縛りや法的関係にないなら、自由にすればよし。

 にしても、毎日がエブリデイな僕としては、やはり不定期ではなく定期的な収入につながるタスクがほしいし、ついでに、彼女とかほしい。基本、他の人と違うこととか、そういうことしたいわけではなくて、ささやかな小さな幸せに憧れてるんすよ、僕は。まあ、無理だろうけどさ。つうことで、このブログを読んでいる妙齢の女性の皆さん、よろしくおなしゃす!(・∀・)!