どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

7月2日 水曜日

 はてな定期巡回。まとめをだらだら読み、一日が終わってしまった…。きゅうりの塩揉みに唐辛子とゴマ、ごま油を入れたものを作ってみた。美味しかった。明日、社会人活動が始まるので、一日、ゆっくり過ごしたという設定にする。

7月3日 木曜日

 久しぶりにスーツを着て、朝9時半すぎのバスに乗り間違えつつ、無事に現場到着。午前中は、ほぼ取材に費やし、写真も撮った。うむ、いい話をきけて良かった。昼、同居人と共に、つけ麺を食べる。雨の中、バスにて帰宅。で、そのまま記事を作成。なんか充実した一日を過ごした気になった。でも、これ時給に直すと、まあ800円くらいだよな、たぶん…(´・ω・`)

 が、仕事があるだけマシということで。

夜、どうにも疲れていたせいか、眠くならず、アニメを幾つか消化。Freeの二期を見たが、相変わらずの腐アニメであった。それとブラック・ブレットが終わった。毎度のことながら、もう少し丁寧に描けるともっと良いのかもしれない。なんか昔のアニメを思い出したが、名前が出てこない。とりあえず赤の王とハルユキくん、ハッピーエンドである。あと、ほっちゃーん ほ、ほーっ、ホアアーッ ホアーッ