どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ブログ更新、トーマの心臓、タコライス

f:id:timelost:20140821073734j:plain

8月21日 木曜日

 今日からがんばろうと思っていたが、どうにも疲れていたらしく、だらっと過ごしてしまった。早く起きたので、トランスフォーマー3D字幕を見に行こうかと思ったが、午前中を目いっぱい潰すほどの娯楽なのか迷ってしまい、結局いかなかった。

 で、午前中はブログ更新についやした。昼食は近所の学食へ。午後も読書他、だらっと頂戴したマンガなどを読む。途中で寝てしまった。

f:id:timelost:20140819233302j:plain

 目覚めると、あまりに暑いので、水シャワーを浴びて着替えた。同居人にメールしてみると、帰宅して食べるとのことで、昨日の残り物でタコライスを再び。ついでなので、大量にサルサをつくってやった。今回は3つに小分けして冷凍保存してみる。果たしてどうなるか。夜、何をするでもなく過ごしている。思うに、やっぱり一週間ひたすら出ずっぱりというのに僕は疲れたんだろうな。アニメを見る体力も出てこない。マンガ読んで寝るかなぁ。

f:id:timelost:20140821063946j:plain