どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

雑務、休み、ディスカバリー3finale

f:id:timelost:20210112102240j:plain

1月8日 金曜日 快晴

 11時前には起床。どうにも疲れている。東浩紀が行うシラスという動画サイトで何か配信できないかと思ったが、とくに言いたいこともないから駄目だなと思った。

 午前中、仕事仲間となってくれた元・数学氏と話す。「今帰仁」城址の名前を思い出せなかったが、無事にヒットし、そこからオオシマゼミの鳴声を思い出す。もう一度きいてみたいものである。

 午後、パンをかじってだらだらとネットを見る。どこもかしこもアレである。コロナで失った取引先とは関係良好なので、以前書いた記事について問い合わせがあったと連絡がきた。見てみると、修士号を持つことの哀しさが溢れていた。

 どうにも無意味に過ごし、夜ディスカバリー最終話を観た。2時前には就寝。

www.youtube.com