どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:晴れ、さんま定食、休み

f:id:timelost:20140924234849j:plain

9月25日 木曜日

 8時間熟睡すると疲れがとれた気がして朝起きた。もう一日ゆっくりと過ごすことにした。昼前、なぜかアンチウイルスのドライバ更新が以下略状態になり、一時間ほど格闘。めんどくさい。が、これで、しばらく考えなくてよい。乗り換えたのだが、前より軽くていい。昼食は、同居人学生氏によるパスタ。おいしい。午後、編集が企画したイベントの顛末について少々の電話。月末なので振込作業他。そろそろ溜まっている記事を書かなくてはならぬ。

f:id:timelost:20140925063522j:plain

 11月に出る雑誌で、ある連載企画が来ているが、僕が書くよりも良いものを書けそうなので、同居人学生氏に頼んでみた。すると、ちゃちゃっと仕上げて良いものを出してきた。将来を期待せざるを得ない人である。

 午睡などの後、同居人院生作成による夕食はさんま定食。おいしい。続けてカッシーラーを読む。人間と動物の違いについて考える。楽しい。いわゆるシンボル機能ということであるが、このあたり失語症と関わるらしい。また医者の人などに聞いてみたいものである。

 夜、廃墟お宝ハンターの続きを見て眠る。よい休日であった。明日からは原稿をまとめ資格試験のこともガチでギアチェンジせねばならぬ。面倒だ。

f:id:timelost:20140924234327j:plain