どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:惡の華、雨、タコライス

f:id:timelost:20140926112444j:plain

9月24日 水曜日

 昨晩、焼肉を食べた後、早く寝ようかと思ったが、結局、マンガ「惡の華」を全部読んだ。第一巻の「クソムシ」「思春期かっ」などは声を出して笑ってしまった。青春である。で、マンガを読んだせいか、今朝、数年前の恋を夢に見るの巻。なんというか、なんとも言えない。 

悪の華 (新潮文庫)

悪の華 (新潮文庫)

 

 

惡の華(11)<完> (講談社コミックス)

惡の華(11)<完> (講談社コミックス)

 

  今日は何もしないと決めていたが、食事用でサルサを作り掃除。ほこりっぽい。天気予報の通り曇天と湿度のある一日な予感。

 昼、イカ天を買い、素麺を食べる。午後、カッシーラーを読むが眠い。夕食はサルサを作ったのでタコライス。雨音が聞こえている。タイから来た友人がコンサートに行くというので、車で送る。京都の地理に少し詳しくなった。寝る前に、ナショジオで廃墟お宝ハンターを見る。こういう商売っておもしろそう。廃墟として売りに出されている教会が、在米時に通っていた教会にそっくりで、当時の流行なのだなぁと思った。日付前には就寝。

廃墟お宝ハンター|番組紹介|ナショナル ジオグラフィックチャンネル

f:id:timelost:20140926112244j:plain