どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:打ち合わせ、黒ニンニク、その他

f:id:timelost:20160514024254j:plain

5月14日 土曜日 晴れ

 午前中、6月末から始まる講座の打ち合わせに、駅付近のお寺へ。フライヤーデザインを担当してくれる学生さんも来ていた。なんというか活力に溢れている感じがある。他者を若者として認識するとき、自分がもう若者でないことを知るのである。

 打ち合わせ後、トンカツの美味しい店へと皆で行き、話し合い終了。お土産にと黒ニンニクをもらったのだが、ちょっと驚く。香りが強すぎるけど、これガーリック油でもつくろうかな。味も珍しい。3時頃には帰宅。午後、ゆっくり。ネットをみながら思ったが、カブトガニと人間の関係は、人間と吸血鬼の関係なんだなと思った。あと、以前みた水上バイクの動画をまた見た。すげえ。

www.youtube.com