どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:hulu...、暑い...、日曜日

f:id:timelost:20170525103221j:plain

5月21日 日曜日 快晴夏日

 昨晩、夜にマイティ・ソーの続きをみたいと思ったが、時系列的には違うらしいので隣室D3氏を誘い、アベンジャーズをもう一度みた。なおHuluが意味不明な仕様になっており、これは正直、解約不可避である...。いいサービスだったんだけどなぁ。どうしてこうなった...。

 朝、礼拝へ。先日みかけたミスチル好きな司祭氏が来ていた。別に構わないのだが、やる気が見え隠れするのは微妙だなぁ。いいことなんだろうけど、道具は道具であってほしい。超越へ謁見を済ませて、近所の定食屋にてメシ。若者と一緒にメシをくった。外は暑い。夏日である。帰宅後、原稿にとりかかろうにもかかれず、だらだらと過ごした。にしても暑い。それと淡路島の祭りのニュースは驚愕である。罰金とか、やばくね。普通に刑法案件やん...。

 あまりに暑いので冷凍庫の霜取りをした。家賃を払うためには働かなくてはならないが、にしても面倒である。書評を書かねばならない。夜、お兄様の映画化に向けての一挙放送をみた。さすがです!お兄様!