どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:怪獣惑星、紅葉しつつ、疲れ

f:id:timelost:20171121115033j:plain

11月17日 金曜日 晴れ

 朝起きて、今日はゴジラのアニメ劇場版の公開日であることを思い出したので行くことにした。ドトールのモーニングに座ったのち視聴。シドニアの騎士と同じ制作チーム、亜人の監督ということで、個人的には期待度が高い。で、感想は、最後の3秒で声をあげた。というか続くのか。なるほど、だから、こういう作りになってるってわけか。良い虚淵感もあり、続編にも期待である。

 せっかくなので前日譚を読みたいと思ったが劇場にもメロンにも売ってなかったので、大きな書店へと行き購入。焼肉丼みたいのを食べて、晴れているし川沿いを歩いて帰った。修学旅行生、カップル、転がるオッサンなど川辺は通常通りである。カモもたらたらと動いていた。帰宅後は寝落ちしつつ本を読み終わった。おお、楽しい。

 夜、ネットをだらだらと見た。本当に疲れている。

GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)

GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)

 

f:id:timelost:20171121115107j:plain