どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ブログ更新、一冊読了、マンガ買った

f:id:timelost:20160603122524j:plain

6月1日 水曜日 晴れ

 朝、自分がチームの平均点を下げているという夢。自分の社会的位置付を学歴によって身体化するというのは、中々に根深い。こういう夢もリビドーなんだろうか。起きてタブレットのボタンを押すと米国の友人より話せるかとチャットが飛んできたので午後に時間をとることになった。本当は大阪にいこうと思っていたが、そういうことなので却下。午前中、ブログ更新を更新し雑務。昼メシを食べていたら、連絡あり。

 にしても一部上場企業の海外役員という仕事は大変だなぁの一言に尽きる。相変わらず全米を飛び回っているらしい。24時間戦えますかとリアルでやっている。

 夕方、大阪行きを迷ったが、天気も良いので中断していた毎日の徒歩を再開。一時間ほど読みながら歩いて一冊読了。非常に良い本だった。バイト用書評でもあるので一石二鳥である。途中、大垣書店に立ち寄り、まだ読んでいなかった、とある科学の超電磁砲11巻と銀魂最新刊を買って帰宅。原稿をつくって提出し、夜はレールガンを見直して一日終わり。明日も資料を読むべし。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (11) (電撃コミックス)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (11) (電撃コミックス)

 
銀魂―ぎんたま― 64 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 64 (ジャンプコミックス)