どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:頂きもの、アニメ化! 皆既月食

f:id:timelost:20180201194814j:plain

1月31日 水曜日 曇り

 おそらく沖縄の離島だと思うが、米軍によるクーデターに巻き込まれる夢をみた。驚くし困る。無論、夢だった。午後、教授研究室に用事があったので向かい、重複し余っていた事典を頂戴した。買えば12,000円するので有難い。

 夕食は、昨晩の御礼で、隣室D3氏に米国飯を奢った。その後、皆既月食を見に外へ。欠けている段階では見えたが、赤くなるころには雲に覆われてしまい、いまいちであった。一応休みなのだが、いまいち休んだ気にならず。疲れている。

 それはそうと異世界居酒屋のぶ、ついにキャスト発表である。まさかの杉田さんの起用。これは期待せずにおられない。