どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

新学期感、新歓、ブログ更新


異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第2弾PV

4月12日 木曜日 晴れ

 11時前起床。訃報の悼みが続いている。とはいえ、本日よりTA開始である。まあ当たって砕けるしかないが、果たして。とりあえず朝昼兼用で近所の弁当屋でかって学内へ。12時半過ぎから2時半まで打ち合わせである。その後、院試を考えている学部生と雑談。家につくと、相当疲れたのか、8時半くらいまで寝た。

 アニメ研の新歓をやっているというので、久しぶりに顔を出しにいった。楽しい時間だった。帰宅後、ブログ更新。明日から「異世界居酒屋のぶ」「パシフィック・リム アップライジング」の公開日である。が、論文を終えてからかな...。のぶはたぶん見るけども...。

 夜、贔屓のネットラジオを聞いたのち、アニメーターの放送を見た。


Pacific Rim: Uprising IMAX Trailer (2018) | Movieclips Trailers