どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

餡かけ湯豆腐、リバイスド、カツカレー食った

5月11日 金曜日 晴れ

 4時前に寝て11時頃に起きた。わりと渾身のコラムを書いたのだが、それのネット版に誤植をみつけて萎えた。つらい。昼、食事しながら異世界居酒屋のぶを視聴。あんかけ湯豆腐回、ええ話やん!年齢なのか、うるっと来てしまう。

 その後、再び編集氏と会議。今度は改めて最終稿にふさわしいアウトラインを提示され、それに基づいた内容となりそうである。とにかく、再度リバイスされたアウトラインで、何とかなるように思う。

 夜カツカレーを食べて帰宅。深夜、渾身のコラムがfbでシェアされているのを見かけ、頭の悪いのに叩かれていたので、いいねをつけてるアカウントも全員とりあえずブロックしておいた。ネット上でまで面倒なのに絡まれている時間はないのである。

 3時くらいまで起きていたがスマホをもったまま寝落ちした。


クラムボン「Prosit!」/アニメ『異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜』ED主題歌