どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

食う、寝る、銀河英雄伝説 Die Neue These

www.youtube.com

6月27日 水曜日 雨のちくもり?

 疲れ果てているので、とにかく寝た。4時前まで起きていたので、9時半、10時過ぎと何度寝かをして会社SNSを少しだけ更新。流れているニュースをみたら、マクロン大統領が田舎司祭の日記を教皇に渡したらしい。ちょっと面白いな。

 その後、警官を殺して、警備員を銃殺というやばい奴のニュースを聞く。新幹線といい、正直サッカーW杯どころではないだろうと思う。怖い。

 午後、観れていなかった銀英伝を11話まで見た。やはりおもしろい。7時前、やっと外に出て弁当を買って食べた。夜、不思議の海のナディアの音楽をきいて、発掘戦艦のところを見たが、やはりしびれる。思えば、臨界点、対消滅という語を知ったのはこのアニメである。1時くらいに寝た。