どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事日、少しの余裕、謎の岡田

f:id:timelost:20201217122409j:plain

12月13日 日曜日 曇時々晴れ

 朝9時半に起床。近所の福音派にでも行こうかと思ったが、迷った挙句、面倒になってやめた。音楽がきついし、最終的に、話が通じないのだから、そもそも行く意味がないのではないか、と思った。

 行きしな、電車の中で、司祭とシャンタルムフ等についてチャットのち、贔屓の喫茶店へ。しかし、二連泊でなくなると、それだけで随分と心身に余裕が出来ている。加えて、現在、シナリオ仕事のためにチームを作成中だ。複数体制に成ればかなり楽になるのではないか、と思う。

 いつも通り、少し早目に職場へいき、だらだらと作業開始。疲れているので、早々に寝仕度して0時前には就寝。しようと思ったら、夜に、岡田建文に関して書いておられる方の放送があったので、少し聞いて、寝落ちした。

f:id:timelost:20201217122414j:plain