どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、平田篤胤叢書の乾坤、疲れた

f:id:timelost:20200121125034j:plain

1月20日 月曜日 快晴

 仕事明け。道具屋筋の古本屋で言語学の入門書、三木清『人生論ノート』、荒松雄『ヒンドゥー教とイスラム教―南アジア史における宗教と社会』を拾った。昼食はイカリングとスモークチキンの日替わり定食。

 一時間ほどネカフェで休んだあと、里山奇談の2巻目を読む。良い時間である。その後、目上の友人と少ししゃべって17時には出発。待ち時間を増やすことで座席を確保して爆睡。

 19時頃、三条にてウガンダ君と待ち合わせて天一のまぜそばを食べて、古本屋に立ち寄って、サンマルクで珈琲を飲んだ。『平田篤胤叢書乾坤』、エスペラント語の新約聖書、『天地有情』を拾った。相変わらず、店主の婆さんが価値も判らず吹っ掛けてくるのでムカついた。いいから売ってくれ。

 帰宅後、超自然、スタトレを見て1時前には就寝。さすがに疲れている。

f:id:timelost:20200121125122j:plain

f:id:timelost:20200121125129j:plain

f:id:timelost:20200121125101j:plain