どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

ちょっとハッピーになるためにピッツバーグのマクド行ってくる

f:id:timelost:20140130150203j:plain

 

 ピッツバーグ市東リバティ通りのマクドナルド店員が、ヘロインをハッピーセットと一緒に売っていた容疑で逮捕された。顧客の暗号は「おもちゃが欲しいんだけど」だった。

 当局発表によると、ヘロイン購入者は、ドライブスルーを通る際に、「おもちゃが欲しいんだけど」という暗号と一緒にハッピーセットを注文していた。潜入捜査員によって、シャニア・デニス容疑者(26)が逮捕された。当局によると、少なくとも店舗にハッピーセットに偽装されたヘロインが10袋の他50袋の偽装品を発見したとしている。

原文はここから。

http://www.philly.com/philly/news/nation_world/20140129_ap_c294694b236c4785a17fa2e22f541244.html?c=r

いやいやいやいやいやwwwww

ここのマクドよく買ってたって。つか、この横にあるトレーダージョーズ、ステイプルズ、あと中華の食べ放題とかマジ何度も行ってたんだけど、色々白い粉とか入ってたのかよwだからジャンクな味がして美味しかったのか(白目)

 

僕の人生がおかしいのはそういうことか。あっ…(察し

 割とタイムリーな関連記事:僕がピッツバーグに住んでいた理由

※補足:同地区にはもう一つマクドがあるからそっちかも。でもどっちも使ったことあるし、治安の悪さは大して変わらない。


大きな地図で見る