どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

幸せになりたい

と思うが、何を以て幸せと感じるのか。

湧いてくる数々の欲望は、対症療法的な消費としてしか癒すことはできないし。

で、幸せになるために必要なことはなんやろか、どやさどやさ。

 

①金

②パートナー

③目的

 

たぶん、この三つかもなぁ。で、そのどれもが僕にはないんだよなぁ(白目)

根治するには、たぶん死ぬのが一番。ふむ...(´・ω・`)

でも、この人たちみたいに忙しいことなんて何一つないんだよなぁ。

仕事も金もない、異性も未来もない。ウフフ(・∀・)