どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

34歳無職だけど、就活する

 十年以上前になるが、僕の就活は、わりと一発で決まった。当時、新卒だった。何をするにしても間抜けで腑抜けな僕は、大学四年の1月になってから、慌てて就活を始めた。


【BRS替え歌】姉がブラック会社に勤めているようです【歌ってみた】 - YouTube

 で、最初に受けた会社が入れてくれたので、入った。そしたら、社員は皆、12時、1時まで働いているという超絶ブラックだった。主任の人の眼光が鋭く、しかし優しい感じだった。一度だけ、電車の中で会話した。主任いわく「本当は歓迎会とかしたいんだけどね、忙しくてね。新婚なんだけどなかなか家に帰れないし」数か月後、風の便りで、主任が辞めたときいた。2chでは、散々に叩かれていた会社だった。人も死んでいたりと(ry

 で、以来、幾つかのバイトと学生という名の遊び呆ける悶々とした期間を過ごしてきた。が、ついに年貢の納め時である。どうやら資金注入が止まったようなので、なんでもいいから働かなくてはならない。

f:id:timelost:20140605110902j:plain

34歳、無職、職歴、スキル皆無。

どうする俺!?

①ハローワーク

②樹海

③樹海

 

しかし、今日は大雨と聞いていたが、風だけだな…。