どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき

f:id:timelost:20140725060620j:plain

7月25日 金曜日

 朝8時起床。まじで暑い。部屋を少し片付け、昼前に映画ゴジラをみてきた。なかなか良かった。いやぁ、全く飽きさせずに時間が過ぎるって凄いなぁ。正直台詞なくてもいいって凄いよなぁ。

 日本のゴジラが描いてきた情緒みたいのがあると思うけど、それがアメリカではどう解釈されたのかっていうあたりが、なんか楽しい。個人的には思い出のマーニーよりも好きかもしれない。映画を見た後、駅前でちゃんぽんめんを食べて、帰宅。焼けるような暑さである。原付が熱い。


Godzilla "ゴジラ3D" 2014 公式予告編非公式日本語字幕 - YouTube

 帰宅後、少し休憩。タイ在住の友人が、半月ほど寺院にて瞑想するとのことで、その前にと少しだけ話した。もう夜になった。夕食はそうめん食べて、ゴーヤーと鶏肉の和え物を作った。同居人とDMCの続き、イカちゃんを交互にみた。アニメを楽しんでくれる人が増えて嬉しい。


侵略イカ娘 OP full 侵略ノススメ movie edit - YouTube