どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ホワイトボード買った、結婚報告、好意の所在

f:id:timelost:20141019224440j:plain

10月20日 月曜日

 片付けのために遠出しようと思っていたが、朝から届け物の連発で、準備にとりかかったら11時だったのであきらめた。で、届けものの一つがホワイトボードである。業務用というカテゴリがあるのか知らないが、180×90のものを共益費で買った。今後、何かと使い勝手が良くなる。

 昼食は、院生による親子丼。おいしかった。午後、更新作業や読みためているブログ巡回。ふと、某所にて、学生時代の知人が結婚している写真を見つけた。良い顔をしておられて何より。また、割に仲良かった知人女性が、最近、結婚しましたという写真をみた。めでたいことではあるが、なんだか、自分とは遠い話で、モニョってしまった。誰かの大切で大事なことは、僕とは関わりなく過ぎていく。まあ、そんなもんだけど、異性にとって大切で大事な存在に一度もなったことのない僕としては、しみじみと言葉にならない去来するものを感じた。

http://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2572082/75008/f767befad4e5f76a1305b09f7e063c22669f4df1.jpg

 で、午後、語学。数年前まで出来たある言語が、全く使わないので、もうキレイさっぱり忘れていた。こりゃ、本気で勉強せなあかんと思った。夜、以下のような画像をみつけた。そりゃそうだなと思う。女性に好意を持たれたことがないので分からないが、困るだけなんだろう。


【悲報】男性作家と女性作家「男子から告白される女子の反応」の違いが切なすぎるwwwwwww:ぽんこつによる『世迷言日記』 - ブロマガ