どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

スマホ忘れ、すき焼き、明日は台風

8月14日 水曜日 晴れ曇り

 4時半に寝て11時半前に起きた。盆休みの友人より連絡あり、大阪へ。少し涼しい気がするが、やはり暑い。10分もあるけば、服が濡れている。スマホを忘れたことに気付く。結果、電車内で読書。研究が少し進んだ。友人の話を聞いて、人生いろいろだなと思った。

 その後、畏友作家氏と彼の弟氏に合流し、すき焼きを食べた。おいしい。腹一杯になった。

 19時の電車で帰洛。明日は台風が来るというので、とりあえずコンビニで食糧やら洗剤などを購入。家にもどりsuper naturalの続きを視聴。その後、ラジオを聞いて1時半には寝落ち。