どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

鳥貴族、作家氏の逗留、9.11

f:id:timelost:20190913151622j:plain

9月11日 水曜日 晴れ

 8時前、9時前と起きて11時頃までプラグインのいじる。とりあえず何とかなった。取引先を待たせている原稿を14時過ぎまでに書きあげて、取材対象者への確認。

 畏友作家氏がさっそく共有書斎へ泊りに来てくれるとのことで、16時半くらいにM2君とお出迎え。鳥貴族にてなんだかんだと楽しく食べて、22時過ぎまでいた。

 23時前、西宮にいた頃、たしか小学生だったかの教会の女の子からSNSの仲間申請が来る。もう就職している頃だろうか。面影はあるが、無碍に断り切れず承認した。意外なものである。

 疲れており2時前には寝た。そういえば9/11だったが、とくに思い出さなかった。あらためて映像をみると、もうこんなに時間がたったのかと思うが、とくに感慨はなかった。requiescant in pace アメリカ。