どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20201028175629j:plain

10月23日 金曜日 くもり

 二度寝して9時過ぎには起床。チベット博士と三条ホーム内で待ち合わせて、贔屓の喫茶店へ。なんだかんだ雑談のち、ハヤシライスを食べて結局、なんばから淀屋橋まで歩くことになった。

 御堂筋より1本東をひたすら北上する道である。14時半前には出て、16時半くらいまで歩いた。なかなか疲れたが、大阪観光には良い感じだった。淀屋橋のベローチェにて休憩。そういえば、学部生のころは、このあたりの居酒屋でバイトしていたものである。また、たまに見かけていたホームレスのばあちゃんはどこへ消えたのだろうか。

 博士とは三条で別れてうどんを食べた。その後、18時半には帰宅。21時頃、ウガンダ君が来るというので、沖縄屋で、今朝とれたマグロを頂いた。かぼすをかけるとうまい。

 22時半過ぎには帰宅。映像をみるなどして1時には寝落ち。しかし公募の不採用通知がいまだ来ない。せめて通知と本の返却くらいはしてほしい。ひどいものである。

f:id:timelost:20201028175718j:plain

f:id:timelost:20201028175729j:plain

f:id:timelost:20201028175738j:plain

f:id:timelost:20201028175858j:plain

f:id:timelost:20201028175904j:plain

f:id:timelost:20201028175751j:plain

f:id:timelost:20201028175801j:plain

f:id:timelost:20201028175804j:plain