どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み

f:id:timelost:20210330171031j:plain

3月23日 火曜日 晴れ

 9時半過ぎ、10時前までには起床。だらだらとネットをみて一日を終えた。

 批評家氏と会おうかという話になったがタイミング悪く流れてしまった。コメダ珈琲のピザトーストを食べたいと思っていたが、マクドの話をきくと、マクドを食べたくなり、歩いて東山三条まで向かった。

 京都感のある徒歩である。

 帰宅後、ぼちぼちとドーナツカウンティをクリアしたり、動画をみて3時前には就寝。疲れている。それにしてもスタートレックDS9、カーデシアにベイジョー人のキラ少佐が拉致られて手術で顔を代えられ、しかもその目的は連邦の情報ではなく、カーデシアの内紛粛清だったの、ガチの政治と国際紛争かつリベラルみあった。すごい。

修道士たちがカリフォルニアに開いた伝道所の悲劇。200年前の姿をそのまま残すミッション・サンフアン・カピストラーノ(サライ.jp) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

f:id:timelost:20210330172811j:plain

f:id:timelost:20210330172817j:plain

www.youtube.com

f:id:timelost:20210330172417j:plain