どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:疲れ、冷凍そばメシ、mstdn

f:id:timelost:20170427234307j:plain

4月21日 金曜日 晴れ

 いろいろと立てこんでいた疲れで、夕方の読書会はキャンセル。やることもあったが、もう動けないので、一日こもって本日開始のマストドンのニコ鯖で遊んでみる。現時点ではチャット・ツールの印象。

 昼飯は冷凍そばメシだった。ロシアでキリスト教の異端がカルト認定で財産没収を受けたらしい。財産没収って凄いことだな。

 夜、少し友人と晩飯。東京に戻ってしまうので、しばらく会えないが、また近いうちに会えそうな気のするフレンズである。ドリル見たいなブロッコリの入ったパスタを食べた。その後、ネットで英国在住の友人と雑談。ちょっと疲れている。

f:id:timelost:20170427234512p:plain