どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

突貫作業、友人の助けを借りて七時間おくれ、TNG7-14

f:id:timelost:20200827102340j:plain

8月25日 火曜日 快晴

 7時半頃には起きて、9時半までにはネカフェの精神と時の部屋へログイン。朝食はすき屋の朝定食。19時前まで、ひたすら作業。

 19時よりミーティング。次回の〆切は死守せよ、とのこと。仰せのとおりである。さらに別口で設定・監修に関する新規案件が来た。これは、もうヤバいと思い、先週、東京で会ったばかりの療養中の友人にヘルプを依頼。

 校正作業などを任せることにした。

 23時半、なんとか友人がやってくれたので、何とかなった。その後、0時半頃に7時間遅れで原稿を提出。前よりは直すところが少ないハズだと思う。はたしてどうなるか。

 スタートレック、初のキリスト教回をみて、2時には就寝。さすがに疲れた。しかしSF呪いの屋敷とはおもしろい。すごい。

f:id:timelost:20200827102406j:plain

f:id:timelost:20200827102421j:plain

f:id:timelost:20200827102235j:plain

スタートレックTNG 第166話「愛の亡霊」詳細データ