どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:文字ドカタ

f:id:timelost:20180126163936j:plain

1月25日 木曜日 雪のち晴れ曇り

 12時過ぎに起きた。今日こそは、一か月分の仕事を終えねばならない。今月は、咳をする以外は一万字原稿をしていたので、他は何もしていないのだ。観たいアニメも読みたい本にも手をつけれていない。が、その前に、家賃分を稼がねばならない。

 たまたま流れてきたリンクから、中川翔子の歌を聞いた。彼女のことをほとんど知らないけれど、彼女が歌う楽曲のバンド編曲はかなり好みである。オカルト学院OPはすごく良かったし、空色デイズもかなりいい。ということで、二時くらいからひたすら文字ドカタ。

 原稿10本、約一万字を、1時頃までかかって仕上げた。まあ二桁書けば上司も文句をいうまい。さすがに疲れた。休憩がてら夕方に外に出ると雪が少し残っていた。寒いはずである。

www.youtube.com