どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:ひたすら星野之宣、休む、アイコ受肉

3月19日 月曜日 休む

 9時半に起床。一日だらだらと過ごす。勢いで頼んだSF漫画が届いたので、一日ほぼそれを読んで過ごした。昨晩かったコンビニの冷凍食品を昼とした。気圧と重力の動態変化による水分降下のため外出は危険なため、食糧配給所Convinyでコインと交換した冷凍糧食にフォークをぶすっと刺し、電磁波照射で可食状態にしたオッサンぼっちの夕方ランチであったが、なかなかSF感ある。

 夜、a.i.c.o.を見た。なるほど、面白い。つか翠星のガルガンティア感ある。すでに〆切が過ぎているものもあるが、休まなければ続かないので躊躇なく休んだ日である。


『A.I.C.O. Incarnation』3月9日(金)よりNetflixで全世界独占配信開始!