どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

疲れ、翻訳ミス、バーチャルひとり団居

 11月6日 火曜日 晴れ

 何か相当疲れていたのか、12時過ぎまで寝るも、それでも眠い。無理やり起きて学内へ。とりあえず鶏大根煮とナムル丼でも食べてクラス出席かと思っていたら、原稿上司より翻訳ミスがあるとの連絡あり。一点、雑な確認をしたことで、混乱していた。結局、スプーンを口まで持ってきていたが、下ろして返信作業。30分以上かかり、クラスには遅刻した。何か疲れ果ててしまい、ベンチで珈琲を飲んだ。あまりにも疲れているので、そのまま家に帰った。

 5時半にはもう外が暗い。疲れていたので、横になり、休んだ。夜、トランプの中間選挙からみの番組をみたが、途中でやめた。3時前、キャンプファイヤー動画をみながら寝た。