どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:Debating Otaku、再招集、地震

 

4月14日 木曜日 雨

 昨晩、オタク論の講義があると聞いて出席を考え、とりあえず教授に連絡。どうやらハイデルベルグとの共同学位の互換単位らしい。まじかよ、なんか笑ってしまう。午前中、ブログを更新ほか雑用。写真が必要で漁ったが、思わず過去が噴出してきた。なんというか。昼食は院生氏、高知くんと。研究室の演習順序の確定日だったので招集二回目。教授がおもしろい話に言及していた。科学と宗教の古典的接点ともいえるいキリストの復活についての論集。ガチの神学者、科学者が集まって、議論した成果なんだとか。手元にあるので精読したい。召集後、JDSたちと新歓打ち合わせ。場所を決めて終わったと思ったら、決めたところが期日に閉館中であって、改めて明日の午後に集まるとのこと...どうしてこうなった...(白目)

 夜、高知くんを誘ってジョーカーゲームをみた。ハードな感じでよい。期待である。そしてタブレットを開くと地震速報の連発。熊本...。何が起きているのかと思って、2時くらいまでひたすらニュースをみていた。

死者の復活: 神学的・科学的論考集

死者の復活: 神学的・科学的論考集

  • 作者: テッドピーターズ,ロバート・ジョンラッセル,ミヒャエルヴェルカー,Ted Peters,Robert John Russell,Michael Welker,小河陽
  • 出版社/メーカー: 日本キリスト教団出版局
  • 発売日: 2016/02/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る