どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

にっき:モスうまい、仕事、散髪した

f:id:timelost:20170515215821j:plain

5月11日 木曜日 晴れ

 朝、人間の哀しみの中で目が覚めた。といえば大げさだが、フラれた数々の記憶がなぜか思い出された。起き抜けに「さよならメモリーズ」が脳内を回っている。yogabookを買うか否かを迷っていたが、某大手IT企業勤めの友人より使っていないASUStransbookあるから使ってくれとの打診あり。なんと。驚きつつ、どうやら本当に余っているらしいで、外での原稿うち、ブログ更新など用で頂戴することにした。有り難い。

 雑務を片付けて、うどんを食べながら一件、短く打ち合わせ。その後、隣の大学にて打ち合わせ。うどんしか食べていなかったので贅沢してモスバーガーを食べた。友人が、けもフレ・サーバルちゃんを一分で書いたというので吃驚した。芸大生ってすげえな。その後、散髪へ行き、沖縄出身の客人のための買い物として島らっきょうを買って塩漬け作成。野菜スティックのカブみたいのを買ったが苦くてキツかった。ブログを更新して一日終わり。さよならメモリーズMVはもう見れないようである。さようなら、さよならメモリーズ。