どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

絶不調

4月10日 水曜日 晴れ

 相当疲れていたのか、12:40頃に起床。体調悪く何度寝かしたあとに起きた。学振などを取得した女性研究者が自殺したニュースが話題となっている。家庭と安定がほしいということだが、学振取れている時点で、僕よりも安定しているので何とも言えない。ただ御遺族と巻き込まれて離婚された旦那さんは可哀そうである。

 13時から17時頃まで仕事をなんとか片付けて、21時頃まで薬を飲んで寝込んだ。風邪である。

 2時くらいまで、超自然、ルシファー、VOYを視聴。超自然にルシファーの母親役の人が出ていて驚く。VOYは原始惑星の話で、いよいよ残すところ三話となった。長い旅路の終わりである。ルシファーも三期へ突入である。

f:id:timelost:20190411191419j:plain

シーズン7-22 第168話

邦題:原始惑星の人々

原題:Natural Law

あらすじ……チャコティとセブンの乗ったシャトルは、謎のエネルギー・バリアに包まれた惑星に墜落した。2人は惑星に住む原始的な人々に助けられる。ジェインウェイは、2人を救出するために、惑星の進化を防いでいるバリアを解除すべきか否かを決断しなければならない。

f:id:timelost:20190411191609j:plain