どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

原稿書き、仕事日、花火の音

8月10日 土曜日 快晴

 8時過ぎに起きた。6時間半では眠くなると思うが、今晩、明日晩と眠れないのだ。早々に寝落ちするには、これくらいでいいかもしれない。9時半頃まで、ざっとネットをみてブログを更新。仕事なので、10時前には身支度をして出発。

 贔屓の喫茶店にて、中旬が〆切の原稿に取りかかる。来月もらうためには、今かいて請求せねばならない。唐揚げ丼を食べた。夕方、通常通り職場へ。ネットで流れてきた下鴨神社の古本まつりの出品がかなり興味深いのだが、行けない...。無念である。

 夜、あるアカウントにブロックされていることに気付き、腹が立ったので、なんとか相手をブロックしたいと思った。文字通りの無駄な時間である。仕事中、何か音が聞こえると思ったら、今日は淀川花火だったらしい。1時半には寝た。

f:id:timelost:20190815100240p:plain

f:id:timelost:20190815100129j:plain