どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

作業続き、ラーメン、小休止

f:id:timelost:20190830222829j:plain

8月30日 金曜日 くもり

 10時過ぎに起床。11時半くらいから作業開始。13時半に一応終了。14時頃まで寝て、15時より研究室内発表。

 差し入れついでに珈琲とコーラ、チョコクッキーと醤油せんべえを買った。最近はコーラーの1Lボトルがあるようだ。

 無事に色々と終えて、迷ったが、ラーメンを食べて18時半には帰宅。20時頃まで寝た。

 だらだらと過ごし、22時半くらいまで少しブログ更新。さすがに疲れているので、明日の宿直までは何もできないだろう。注文していた論文集が届いた。生まれる前のものである。

 ひと山越えたが、来週中にもう一本学会発表原稿を書かねばならない。無論、まだ一行もできていないが、これについては、すでに核の部分を掴めているので、なんとかなると思っている。

 夜、ストレンジャーシングスを最後までみて2時には寝た。素晴らしい娯楽作品だった。インターネット以前、誰もが憧れた冒険がすべて詰まっている。最高of最高だった。


STRANGER THINGS 3 Final Trailer (2019) New Netflix Series HD