どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

在宅、景教、原稿

10月24日 木曜日 くもり

 9時半ごろに起きて一時間ほどスマホをなぞって起床。キャンピングカーのCMをみて、少し憧れた。思ったよりも安いんだなと。あと社会史と思想の区別、起源とテクスト、作家と作品、過程と結果。文献学でも何でも、わりに応用効くんだなとシャワりながら思った。身支度して、パンとコーヒーを買って、13時まで日記の更新。

 午後、景教について趣味でしたため、一件、原稿を仕上げた。一日在宅の仕事を片付けて、夜は超自然5-1を視聴。11月末までの予定をざっと立てて、3時には寝た。