どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

散髪、トリコーダー、諸行無常

f:id:timelost:20200703185253j:plain

6月28日 日曜日 快晴

 仕事の中休み。あまりにバスが来ないので、どうしようかと思っていたらちょうど来た。車内は音漏れキチガイがいたので、参ったが、眠ったらすぐに到着。

 オムライスを食べて、その後、散髪へ。あまりにうざいのだ。25分の待ち時間、25分で散髪完了。時間を気にしたので、2千円で済んだ。これなら悪くないかもしれない。

 すっきりしたし、金も浮いたので玩具屋に立ち寄ってスタトレのキーホルダー800円を買った。うれしい。

 職場へと戻り、通常営業。職場付近のアジサイは既に枯れかけている。諸行無常だなとおもった。タコライスを作ろうと、安ウインナーをプロセッサで微塵切りにしたまではいいが、細かくしすぎたので卵で繋ぐという意味不明なことになった。無念。疲れている。

 深夜1時くらいまで昨日かいた文章を構成して就寝。深夜、懐メロが心を過ぎていった。

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:timelost:20200703185347j:plain

f:id:timelost:20200703185411j:plain

f:id:timelost:20200703185452j:plain

f:id:timelost:20200703185531j:plain