どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

焼そば、梅しそパスタ、唐揚げ

f:id:timelost:20200903093540j:plain

9月2日 水曜日 晴れのち曇り雨

 結局、23時半過ぎには寝落ちしたのもあり、3時頃に起床。夢で事故物件で霊に追われていたので、笑ってしまった。映画はすごい。

 その後、一時間ほど起きていたが、もう一度寝て4時半前から何度寝かして10時には起床。やっとよく眠れた気がする。心身ともに疲れから回復してきた感じがある。

 シナリオライターとしての名前を考えなくてはならないが、どうしたものか、と思っている。実名だと作品世界とは分野が違うので、ちょっと可笑しいし、ライターとしてのペンネームも、まあまあ固有性があるので変になる。新しい名前を考えるというのは、難しいものである。

 なんだかんだ迷って13時前までには贔屓の喫茶店へ向けて出発。途上、趣味の駄文を久しぶりにしたためた。

 午後は、シン・作業用PCを試す意味で、趣味の駄文作成やらブログの更新やらを行った。夕方、一人親方氏に会ったので、一緒に唐揚げを食べに行き、夕食とした。久しぶりにゆっくり楽しくできた一日である。

 21時半過ぎ、雨の京都へ戻り、その後、デカダンスを2話、TNGシトー少尉の苦い回、ヤマト2199、魔法学院をみて2時前には寝落ち。明日明後日はがっつり文字土方で、精神と時の部屋にこもらねばならない。

f:id:timelost:20200903093614j:plain