どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

朝からへこむ、打合せ、助くは友

f:id:timelost:20201208174521j:plain

12月3日 木曜日 晴れ

 8時半過ぎには起床。だらだらと午前中を過ごしてのち、12時半頃、学内付近の喫茶店にてピザトーストとほうれん草ベーコンサンドを食べて、後輩氏に会った。行きしな、次の仕事のために連絡が来たので心底おちこんだが、食べると落ちついたので、何とか方法を探らなくてはならない。何にせよ、研究の時間も読書の時間もないのは困る。

 18時半には、改めて仕事の打ち合わせ。傷病と嘘をついて止めようとしたが相成らず。いかにもめずに辞めるかを考えたい。夜、ウガンダ君と寿司を回して、22時半には帰宅。

 帰宅後、スタトレを見ながら寝落ちしそうになっていたら、0時過ぎに、いつも見ているSNS上の知人がツイキャスを始めたので、見に行くと、そのまま話さないかと誘われて、2時まで話した。まあ、今後の仕事を思うと悲惨でストレスフルな一日ではあったが、人々に助けられた一日でもあった。とにかく、読書の時間を確保せねばならない。

 3時前には就寝。

f:id:timelost:20201208174526j:plain

f:id:timelost:20201208174531j:plain