どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

休み、ワンダーウーマンみた、打合せ

f:id:timelost:20201229173554j:plain

12月22日 火曜日 くもり

 10時半までには起床。人食いワニが長寿というニュースが素晴らしい。あとアメリカ高速道路に全裸スケートぱんだが出現というニュースをみて爆笑した。どういうことなんや…w

「人食いワニ」と恐れられたナイルワニ“ヘンリー”が120歳に 平均寿命45歳を遥かに超える長生き(南ア)

米国ハイウェイで爆走する“変態”発見! ほとんど全裸で「身につけていたものは謎だらけ」

 やっと休みなので15時前くらいからワンダーウーマンをみようと決め、かつ人も少ないので、最前列のリクライニングシートを取ってみた。

 映画は予想をこえて面白かった。中々考えさせられて良かった。映画のち、古本屋をのぞいて2冊ひろって珈琲を飲んだ。帰宅後、20時半くらいから百万遍にて修論に唸る後輩氏と晩飯。

 23時より打ち合わせ。なんだかんだと今後について決まってきた。1時半前には就寝。

f:id:timelost:20201229173634j:plain

f:id:timelost:20201229173648j:plain