どっか暖かいとこで猫と静かに海みて暮らしたい

ネットの海の枯れ珊瑚がふく泡...('A`).。。... 書いてることは全部嘘です

仕事明け、原稿メモ作成、宇宙語の姉妹…w

f:id:timelost:20210219140238j:plain

2月15日 月曜日 晴れ

 仕事明け。通常通り。原稿がたまっているので、とりあえず場所と出来事の羅列メモを作成。帰宅後、三条駅構内にてステーションバーとして珈琲。最近恒例になってきた。ビールを空けた隣のおっさんが独り言しているので、向いの壁際へ逃げた。

 夜、宇宙人と性的関係をもったという人のインタヴュー動画をみて爆笑。また宇宙語をしゃべれるんだとか。研究対象としてみるときに、基本的には古典的な症状といえるが、いやはや、すごい。笑ってしまった。

 だらだら動画をみて2時半過ぎには就寝。

f:id:timelost:20210219140257j:plain